記事内に広告が含まれています。

まぶち(岐阜県関市):けいちゃん定食

けいちゃん定食 岐阜県
県道63号沿いのナイスなお店

※5/3(火)の昼ごはんです

ヒマ中企画の途中で立ち寄る

7台が集合場所を出発し県道を乗り継ぎ北上

11:30、予定通りお店到着
企画者があらかじめ下見で訪れ予約していた

座敷の個室に案内され7名が着座
全員が「けいちゃん定食」でオーダー

久しぶりのツーリングお泊り企画でみなテンション高い
もちろんバイク・ツーリングの話題で盛り上がる

配膳された「けいちゃん定食」
鳥と味噌の香りで部屋は充満となり空腹感アップ

味噌が少々辛めでごはんがモリモリ食べられる
ほのかなニンニクの風味と生姜の香りもポイント高い

「鶏」は固めだが、むしろ歯ごたえを楽しむ
“けいちゃん”は優秀なおかずだ

箸休めの煮物もしっかり味が染み込んでいて美味しい
何より久しぶりのメンバーとのお昼ごはんが楽しい

食後はさらに北上し宿泊所へ向う

お店の地図

コメント