記事内に広告が含まれています。

スガキヤ アピタ岩倉店(岩倉市):特製ラーメン+サラダセット

愛知県岩倉市

※5/5(木)のちょっと早い昼ごはんです

アピタに買い物で訪れ早めのお昼ごはん

買い物を済ませ、ほぼお店お店の開店時刻に入場
「特製ラーメン」と「サラダセット」をオーダー

それにしても随分と飲食面積が狭くなった
改装後のフードコートは他にも飲食店があり
広くて賑わっていた印象だった

ポケベルで呼ばれて自主配膳の「特製ラーメン」
なんだか“盛り”が丁寧だ

安定のスープは今日も美味しい
そして“麺”がダマになっていない
これは作る人によって変わるものなのか
なんだか良いことがありそうな気分となる

五目ごはんも安定の脇役
控えめな味付けでラーメンの印象を崩さないのがステキだ

サラダの“盛り”も丁寧
玉ねぎドレッシングで食す

いつも今日みたいなスガキヤであってほしい

コメント