記事内に広告が含まれています。

カフェ珈琲館(一宮市):あんかけスパ+モーニングセット

愛知県一宮市

※3/18(金)のお昼ごはんです

なんともユニークなメニューのお店を見つけた
迷うことなく今日のお昼ごはんとした

11:20、お店到着
広い駐車場は8割ほど埋まっている
カウンター席が空いていたので着座

6:00の開店から14:00までモーニング
10:00以降はモーニングメニュー+パスタメニューが可能
モーニングメニューは「ウィンナーロール」として
ランチメニューは「あんかけスパ」でオーダー

女性のお客さんの占有率が極めて高いのだが
臆せずに居られるのは店内雰囲気のおかげだと思う

先にモーニングセットが配膳される
ウィンナーロールはパンが柔らかく
太めのウィンナーが脂控えめなので上品な食感

コーンスープ・ポテサラ・ゆで卵でおなか膨れそう

「あんかけスパ」配膳
このお店では“鉄板”がデフォだが“お皿”でご提供いただく
量は少なめだが、今のオイラはこれくらいがちょうどいい

ええ、侮ってましたよ・・・喫茶店のあんかけスパ
でも、これは本格的なミラカンですわ♪
期待していなかっただけに気分高まる
厨房の人、ありがとうございます

食後はアイスコーヒーでまったり

—–

コメント