記事内に広告が含まれています。

サプナ稲沢店(一宮市):キーマカレー

キーマカレー 愛知県一宮市
お得なランチでナンカレーを満喫

※5/23(月)のお昼ごはんです

昨日ありつけなかった「ナンカレー」
新規開拓も兼ねて稲沢のお店に出向く

11:50、お店到着
広めの駐車場には多くの四輪が停まっている

だが広い店内なので待つことなくテーブル席に着座
キーマカレーのセットをオーダー

辛さは「3」ドリンクは「チャイ」を依頼

外から受ける印象と異なり店内はかなり広い
調度品もしっかりとしたもので落ち着ける
こんな雰囲気の中で食すカレーは美味しいはずだ

謎のオレンジドレッシング「サラダ」が先に配膳
インネパのお店はこうでなくちゃいけない
謎の酸味を味わいながら食す

チャイも同時にいただく

「キーマカレーセット」配膳
カレーは大きめの器でさらにお得感が増す

外カリカリ、中モチモチのナン
表面をコーティングするバターは少なめ
噛めば甘みがジワ出る
これはカレーと合いそうだ

キーマカレーは挽き肉がワンサカ入っている
野菜系のコクと多種のスパイスで胃袋が喜ぶ
辛さは「5」を選択すればよかった

ナン(ミニナン含む)のお代わり可能だが
店員さんが忙しそうなの言い出せなかった

コメント