記事内に広告が含まれています。

メガケバブ 岩倉店(岩倉市):ひよこ豆ライス

ひよこ豆ライス 愛知県岩倉市
店内は珍しい異国の食材がたくさん陳列

※5/22(日)のお昼ごはんです

先週OPENしたケバブ屋さん
初日はケバブが無料で100m超の行列が出来ていた
一週間経過し様子を探りに訪れる

11:15お店到着
駐車場は9割程度で店外待ちは無し

注文するのに少々並ぶが5分ほどで自分の番
事前に決めてきた「マトンカレーのセット」を伝えるが
「14時からです」とのこと
どこにも書いてないじゃん・・・

メニューから似たようなものを見つけ
「ひよこ豆ライス」をあらためてオーダー
ポケベルを受け取り席で待つ

それにしても店内に食材の陳列が多い
使い道が全く想像できないものの方がほとんど

ポケベルが鳴って自主配膳の「ひよこ豆ライス」
思い込みでカレー的なものを想像した

だがトマトベースの煮込み豆だった
スパイスは感じられず香草の香りも見当たらない
「ひよこ豆」の料理がどんなものかわからないので
「こんなもんか」と自己了承しいただく

煮豆をおかずにスプーンでごはんを食べる
「こんなもんだ」と思いながら食べる

お店の地図

お店のサイト

コメント