記事内に広告が含まれています。

スパゲッティ・ハウス ヨコイ KITTE名古屋店(名古屋市中村区):ミラネーズ+目玉焼き

愛知県名古屋市

※3/31(木)のお昼ごはんです

名駅付近で用があったので電車+徒歩で出かけた
超久しぶりにヨコイのあんかけスパが食べたかったのだ
お昼時間ド真ん中の12:00にお店到着

界隈のどのお店もそうだが「店外待ち」は必至
行列の先頭から8番目くらい

待ちの間に「平日限定ランチ」のPOPにてオーダー決まる
もちろん「B:ミラネーズ+目玉焼き」だ

20分ほど待機のあとカウンター席に案内される
やはり店内は会社員の方が多い

先にポテサラ配膳
懐かしさにエキサイティングする

「B:ミラネーズ+目玉焼き」の配膳
目玉焼きは1つと思ってたが2つ乗っかっている
これはうれしい誤算

オイラがあんかけスパを食したお店の中では
ヨコイソースが最強の粘度だと思っている
自宅でレトルトのヨコイソースで食すことがあるが
こんな粘度は出せない

粘度が高いほどオイラのあんかけスパ評価は高い
やっぱりお店で食べるヨコイが一番である

—–

コメント