記事内に広告が含まれています。

キッチンバル さんりんしゃ(岩倉市):豚生姜焼き+ごはんset

愛知県岩倉市

※3/30(水)のお昼ごはんです

市役所に用があり天候も良かったので自転車で出かけた

11:40、お店到着
お店の人のものだろう、スーパーカブがお出迎え

アジフライも、月見ハンバーグもいい
迷って「豚生姜焼き」で「ごはんset」とした
(パン・カレーも選択可能)

先にスープが配膳
少しづつ飲んで胃袋のウォーミングアップ

内装はおサレな居酒屋さんっぽい
夜の部にも来てみたくなる

「豚生姜焼き」の配膳
ごはんの盛り付けが特徴的である

ちゃんと“生姜”が自己主張している生姜焼き
少々お肉は硬いが美味しい
ガツガツごはんが食べれられる
ごはんは大盛りにすればよかった

今度は是非「夜の部」にも来てみよう

—–

コメント