記事内に広告が含まれています。

ガスト 岩倉店(岩倉市):ミックスランチ

愛知県岩倉市

※5/11(水)のお昼ごはんです

このお店に「猫ロボットが配膳」という話を聞きつけた
物珍しさに今日のお昼ごはんを決める

ほぼランチタイム開始の10:35到着

卓上のタブレット端末でランチメニューを確認

「ミックスランチ(ごはん大盛り)」で画面を推移していく
最終注文ボタンを押下しオーダー終了

ランチ到着までスープ飲みながら時間を過ごす
このスタンダードなスープもけっこう好きだったりする

「猫ロボット」ご到着
あと、数名の社員さんたちも付き添いあり
「この子、今日入社なんです」と説明される

「猫ロボット」のご尊顔を撮り忘れたのが痛恨

Googleで「ガストロボット」で→【検索】

「ミックスランチ」は店員さんが取り出してくれた
目の当たりにすると結構なボリュームだ

チビっ子の喜びそうなフライものが多数
どれからいただこうか楽しく悩む

どの品もそれぞれの特徴を活かした調理が施してあり
大変美味しくいただいた

ロボットやドローンなどを活かした業種はこれから増えていくのだろう
危険が減り便利が増えることの変化を期待する

コメント