記事内に広告が含まれています。

CoCo壱番屋 小牧弥生町店(小牧市):大人さまカレー(ワンオフ、魚介類)

愛知県小牧市
フィッシュフライカレーにエビフライとイカをトッピングして魚介類“大人さまカレー”

※1/23(月)のお昼ごはんです

今日の気分は“カレー”
お昼ごはん場所が即決する

11:05お店到着

一番乗りでカウンター席一番端っこに着座
お一人さま席は少々タイト

ココイチもオーダーは各卓のタブレット端末

「ポークカレー」からトッピングを追加したいが見当たらず
「フィッシュフライカレー」にエビフライとハーフイカを追加
もちろん「シーザーサラダ」も

あっという間に「シーザーサラダ」配膳
カレーが配膳される前に食べ終えると自分に約束しているので即行で消化
持ってて良かったMy割り箸

ちょうど食べ終える頃に「フィッシュフライカレー400g2辛」配膳
魚介類の「大人さまカレー」と勝手に命名

カレーソースの部分は何を食べてるかわからない「フィッシュフライ」
トッピングの中ではお値打ちで食べごたえあるので外せない

トッピングメニューのみに存在する「エビフライ」
「大人さまカレー」をちょこっと豪華に演出

カレーソースと相性の良い「イカリング(ハーフ)」
ちなみにトッピング“ハーフ”は一皿一品とタブレット端末に載っていた

次回は野菜類の「大人さまカレー」にしてみようと思う

お店の地図

CoCo壱番屋のサイト(トッピングページ)
過去のCoCo壱番屋

コメント