記事内に広告が含まれています。

スガキヤ アピタ岩倉店(岩倉市):冷たいスガキヤラーメン+サラダセット

「冷たいスガキヤラーメン」をもう一度 愛知県岩倉市
「冷たいスガキヤラーメン」をもう一度

※8/10(水)のお昼ごはんです

アピタで買い物していて「冷たいスガキヤラーメン」を思い出す
期間中スタンプ2個で次回の1杯がタダとなるキャンペーンだ

買い物を済ませ迷うことなくスガキヤに向かう
「冷たいスガキヤラーメン」と正しく発声
「五目ごはんサラダセット」もお忘れなく

次回の1杯は「冷やしラーメン」だな
「特製ラーメン」も追加してみようと思う

「冷たいスガキヤラーメン」セットを自主配膳
見慣れたメニューだが心躍る

ノーマルラーメンの風味を損なわず
まったくの別物のスープは工夫されている
麺はパッツンパッツンだが歯切れよく食べやすい
そしてハムは5枚入っていてラッキー

五目ごはんはスガキヤラーメンでポテンシャルを発揮
冷たいスガキヤラーメンでもその能力は変わらず

タマネギドレッシングで食すサラダ
多めに含まれたコーンがうれしい

ノーマルラーメンが恋しくなった

お店の地図

スガキヤ「夏の新メニュー」のサイト
過去のスガキヤ

コメント