記事内に広告が含まれています。

ガスト 岩倉店(岩倉市):よりどりバランス朝定食

愛知県岩倉市

※7/31(日)のお昼ごはんです

前回訪問時に勤め始めたばかりの店員さんが気になり
モーニングの時間ではあるが訪れてみた

7:20お店到着
この時間から既に暑い

空いてる席に陣取り卓上のタブレットを確認
洋風モーニングも美味しそうだが「米」が食べたい

和風モーニング「よりどりバランス朝定食」に決定

オプション画面で「ごはん大盛り」が選択できるのが嬉しい

あの店員さんが「よりどりバランス定食」を持ってくる
「自分で取れ」とのこと、ずいぶん要領を覚えたじゃないか

「取ったら」店員さんの顔に表示される「完了」を押すのだが
顔が反対に向いているので気づかなかった
しばらく放っておくと「早く押せ」とせかされるので押した

ひと仕事を終えた店員さんが満足げに厨房に戻っていく
祭りのハッピがお似合いじゃないか、店員さん

随分と前置き長くなった
「よりどりバランス定食」である

サバっぽい焼魚に大根おろしは日本人の誇り
卓上の醤油を少々垂らし一口でいただく

ソーセージ・ベーコン・目玉焼きでごきげんだ
ごはんがモリモリすすむ

ちょっと休憩のおひたしも薄味で全体調和を崩さない

ガストの朝ごはん、好きだわ~

お店の地図

前回のガスト
ガストのサイト

コメント