記事内に広告が含まれています。

CoCo壱番屋 一宮千秋店(一宮市):チキンと夏野菜カレー

愛知県一宮市

※7/23(土)のお昼ごはんです

「スパイスカレー」と比較して控えめな「チキンと夏野菜カレー」
今日は控えめな期間限定を試してみようと思った

11:20お店到着
気温は高いが湿度低いので過ごしやすい

カウンター席に着座しメニューを広げる
店員さんに「これお願いします」と告げる
もちろん「シーザーサラダ」もだ

今まで「ロースカツカレー」率が極めて高い
ココイチで期間限定メニューを試すのは最近になってからだ
お店やメニューの開拓を邁進せねばならん

「チキンと夏野菜カレー」の配膳
いろいろはみ出ていて今日は美しくない
そして「シーザーサラダ」が通っていなかったようだ
どうしちゃったココイチ

オクラやアスパラの夏野菜が爽やかで
カットトマトやミニトマトの酸味で爽快感が増す

たんまり入った蒸し鶏でソースがマイルドになる
辛さをもう一つ上げても良かったのかも
これは夏にぴったりのカレーだわ

お店の地図

ココイチのキャンペーンサイト
過去のココイチ

コメント